忍者ブログ

怠け者の日常

ゲームに関するもの全般の情報をお届けたいしたいと思ってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「実写でボクシング」をプレイ!

今回紹介するゲームは「実写でボクシング」です。

このゲームを例えるとざっくりしたイメージで言うとストリートファイターのようゲームかなと思います。

実際にやってみるとテクニック次第で相手のパンチを避けれたり、当たったりするので自分の腕次第って感じのゲームです。

© Thomas Leuthard

PCゲームなのでキーボードを結構使うので、キーボード操作が大事になってきます。このゲームを上手くなりたいって人はタイピングゲームをやるとこのゲームの操作が上達の近道かもしれないです。まあ、キーボードの連打が大事になってくるってことですかね。

↑のボクシングの道をクリックするとボクシングに関する様々な情報があるので、ボクシングに関して興味がある人は見ててワクワクすると思います。

オンライン対戦もあるので腕に磨きがかかってきたらやってみると更に面白くなると思います。

去年の大晦日で内山高志が負けたのは見てて悔しかったな~

また世界挑戦してほしいな~なんて思ってます。 では。

拍手[0回]

PR