忍者ブログ

怠け者の日常

ゲームに関するもの全般の情報をお届けたいしたいと思ってます。

「新・生存率0%!地下鉄からの脱出」サスペンスノベルゲーム


新・生存率0%!地下鉄からの脱出」を紹介していきたいと思います。


このゲームは基本料無料で課金制です。

ストーリーパスを消費してストーリーを進めていき、
ストーリーパスは日が変わると補填されます。

実際にこのゲームをプレイしてみました。

地下鉄での事故から物語は始まっていき、イベントの途中で選択肢があり選択肢によって物語が分岐していくマルチエンド方式のゲームです。選択によっては「BAD END」になります。

実際やってみると小説がゲームになったくらい内容がしっかりしていて本を読む感覚でゲームが進められます。

描写はグロテスクに仕上がってるので心臓が弱い人は注意した方がいいかもしれません。

BGMは不安を煽るようなBGMなのですごくゲームにマッチングしてるなと思いました。

ただ、チケットパスのデフォルトがもっとあればな~なんて思いますが、やれるだけ感謝です。

拍手[0回]

PR